「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年半年分の写真を一気にアップ

たまちゃんのリクエストにより一気にアップします
撮りだめはしてるんだけど見直すことはしないですなぁ。。
まずは石臼シリーズ終了のお知らせから
c0096959_20314814.jpg

作者が辞めてしまったのでこれでおしまいになりました

次は台湾旅行、台北市の夜市
日本人にはとても美味しい味付けの台湾料理です
c0096959_2033326.jpg
c0096959_20333715.jpg

鳥は骨ごと包丁で叩き割ってるので食べにくい
c0096959_20353248.jpg

台湾は国民徴兵制度があるので皆一度は軍隊に行かなければならない。韓国と同じ。

春には和歌山有田川鉄道公園に古い車両を見学
座席と天井の扇風機が小学生の自分にタイムワープさせてくれる
当時は蒸気機関車が引っ張る客車で夏休みには和歌山のおじいちゃんの所に行ってた
おじゃま虫の覗きの趣味はおじいちゃんの家で見た満天の星空のチカラが勇気を与えてくれてる
c0096959_20365990.jpg

c0096959_20381771.jpg


次は千早赤阪の棚田、大阪では有名
c0096959_20384896.jpg

c0096959_2039503.jpg

田植え直後と夏の2回行った
c0096959_20401679.jpg

とりあえずこのくらいで半年分サボリを回復できたか?
[PR]
by e0810suganuma | 2013-09-14 20:43