ただ今沖縄

昨日は与論島一周ウォークに参加して、今日は足腰が
かなりイタイイタイ病になってる。
一周26キロほどを5時間かけて歩いたことになるが、甘く見すぎたようである。
中でも特に興味を持ったことがあり、歩く前に準備運動とストレッチをするのだが
なんとその体操は、あのなちゅらる博士の体操と全く同じであったことにはびっくりした。
両腕を上に上げて深く息を吸い、前に伸ばして吐き出すあの運動が同じであった。
「これはうちのナチュラル博士のほうがわかりやすいぞぉ」などと一人で納得してました。
呼吸の運動はどの分野でも同じメニューになるのかもしれない。
体の動きを言葉で説明することの難しさを納得しました。
体育館に集まった人がそれぞれ違う動きをするものだから、ホンマに合ってるか分からない。
改めてなちゅらる博士に座布団3枚!
そんなことに感動したためか、ぐったり疲れて夜に寝たらとんでもない夢を見たぁ・・・
なんと、アクセスのbetween and というクエリーを書いてる夢。
なんてこった!!
さらにそれに輪をかけてレポート定義でレコード毎の区切りを考えてる夢。
何でこんなところでアクセスなんかやらなあかんねん。
USBメモリーもって着てたらここで送れたのですが残念。
与論の写真は次の機会にして今日はまた死んだように眠ることにします。
あ、ここはオクマにあるJALのリゾートホテル。
フロントでネット借りて書き込んでます。
便利な時代になったものです。なちゅらる博士に感謝。
これから明日の那覇の食事場所を探さなくてはいけないのでここで終わり。
[PR]
by e0810suganuma | 2006-11-13 20:31
<< 与論島歩きのイタイイタイ解消! 同時性の法則か? >>