餃子とビール

c0096959_12252316.jpg

<タイトルと写真は関係ない>

健康オタクT教授ご推薦のメニューには最近はまってます。
さっき京都王将まで食べに行ってきました。
餃子2人前とビール2本。
これで気分よく帰ってきました、もちろん歩いてですよ。
20年前に凝っていたメニュだが今改めて食べてみると美味しい!
他におすすめが「たこ焼きとビール」
両者は大関と横綱並みの勝負。
[PR]
by e0810suganuma | 2006-11-04 12:31 | Comments(3)
Commented by tsujikawa at 2006-11-04 15:43 x
おじゃま虫さん家計簿ありがとう御座いました!
ほんと、助かります☆早速、使わせて頂きますね(*^^)v
また、色々教えてくださいね!!
 すっかり、町並みはクリスマスですね♪
星も是非見たいと思います☆彡
Commented by おじゃま虫 at 2006-11-04 15:53 x
家計簿は項目が増えたらリスト範囲を拡大してください。
増やした範囲を名前を一度消して再登録
データ部分も下に拡大、絶対参照範囲です。
もっといいものに改良してください。
Commented by e0810tsujikawa at 2006-11-04 16:17
了解で~す(^_-)-☆
<< ♪見上げてごらん夜の星を♪ 紅葉はまだ早い >>