♪日本全国酒飲み音頭♪

来週月曜日に教室終了記念飲み会がある。

10月は教室終了で酒が飲めるぞぉ~~
このままずっと勉強が続けられたらうれしいけど
来週で終わりなんですな。
高校生の頃は毎日の授業がいやで、
特に古文、漢文の時間は熟睡タイムとしていたおじゃま虫だが
学校が終わって10年もしてきたころから無性に勉強したくなってきて
当時は天王寺に住んでいたので大阪市立大学、大阪大学、大阪府立大学
この3つの大学の府市民向けに開催される公開講座に
週に2,3回ではあったが出かけていました。
同時に二つの大学であった時にはかけもちになるので半分ずつ聞いて回るのでちょっと大変。
T教授はホントうらやましい。毎日勉強できるのだから。
今日はここまで
[PR]
by e0810suganuma | 2006-10-26 16:20
<< 和をもって尊しとなす あやしいメール >>