ブルーインパルス

先日の日曜日に浜松航空自衛隊まで出かけてきました。
エアフェスタ浜松というイベントで航空自衛隊飛行機を飛行展示するというイベント。
日本では最も大きなイベントらしくて、駐車場は数千台の車でごった返し
会場にはその10倍くらいの人が溢れてる。
目玉展示はブルーインパルス飛行展示。
国内で数カ所を毎年回ってるのですが今年秋は浜松で開催された。
たまちゃん情報では奈良にも来てたというがこれは意外だった。
オリンピックでは何度か呼んだこともあったけどすごい費用がかかるはず。
今回は自衛隊の宣伝活動の一つで費用は国民の税金という事だわな。

帰りの道が前代未聞の40キロ以上の大渋滞で帰宅は日付が変わり翌日の1時になっていた。
見ごたえはあったけどももう絶対に行かない!

c0096959_20153013.jpg
c0096959_20154518.jpg
c0096959_2016117.jpg

[PR]
by E0810suganuma | 2012-11-19 20:16 | Comments(0)
<< 石臼シリーズ 番外編 石臼シリーズ その4 かな >>