黄砂ってどうさ?

近年中国からの黄砂がすごいですな
昼間は家から淡路島も見えないくらいの視界の悪さ
c0096959_22415666.jpg

夕日を見たら太陽の輪郭が分らないほどぼやけてる
あの砂の中に地球をぐるっと回ってきた福島原発の放射性物質が詰まってるんだね
c0096959_2242144.jpg

[PR]
by e0810suganuma | 2011-05-16 22:46 | Comments(2)
Commented by 枚方のハラ at 2011-05-24 22:00 x
おじゃま虫さまこんばんわです。本日もお疲れ様でしたー
花粉症持ちのわたくし黄砂にのってくる有害物質にも過敏に反応しております(汗)。はくっしょん~
フレディさんの‘関西空港‘見てみてください。
Commented by おじゃま虫 at 2011-05-25 21:52 x
ハラさま、RESおおきに。
お約束の東京アプローチを聞けるURLどす。
聞いていて場面が浮かび出てくるのは、
出発到着の管制ですけどそれはないようです。

ANAイメージビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=g4dAv4vQVes&feature=related

東京アプローチ
http://www.liveatc.net/flisten.php?mount=rjtt
↑これでっせ
<< 子供の頃の思い出は 富田林にはやぶさが来た >>