阿倍野再開発

久しぶりに阿倍野に行ったら新しいショッピングモールが出来ていた。
東京の店が出店して高校生中心に集客を見込んでいる。
おじゃま虫は100人以上の人が歩いている中に
突入するのが大嫌いなのでもう阿倍野近鉄周辺には行かないと思う。
そこから坂を下りたところに、重要文化財阿倍野百番がある。
c0096959_21563060.jpg

昼間なので中には入れないが、会社の忘年会に利用した事がある。
百番の北側の昔ながらの昭和の家が並ぶ街並みが好きだ。
写真学校時代には毎日歩いたものだ。
そこを歩くと当時の記憶が鮮やかに蘇ってくる。
c0096959_21593789.jpg

c0096959_22012100.jpg
c0096959_221260.jpg

[PR]
by e0810suganuma | 2011-04-29 22:04
<< 富田林にはやぶさが来た どうなる福島県 >>